きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園に行きました.+(´^ω^`)+.

久しぶりに行ったので、みんな大喜び🎶

 

ボール待て待てー!

えいっ!と上手に蹴って楽しんだわたし😉♫

よいしょ、よいしょ🌟

ぼくは、つかんだボールを落とさないように

運んでいます!

「見てー!💕」

お気に入りのボールを保育者に

見せに来てくれましたよ😄🎶🌟

ポーン!ポーン!一緒に投げっこしよう♫

ぼくは「今から投げるよー‼️」

と保育者に伝えながら、

思い切りよく投げて楽しみました😁🎵

 

ぼくはサッカーだよ⚽🎶

ドリブルしながら遠くまで走りました!😆

待て待てー!🌟

「かーしーてー!」

お手てでジェスチャーをしながら

お友だちが使っている遊具を貸してもらおうと

お話していました(。•᎑•。)♡♬

「ハイ、ポーズ!😉」

遊具に座ってご満悦です⋆⸜🧡⸝‍⋆

この椅子どう!?ステキでしょ!?🌟😁

 

保育園に戻ってからは、お歌を歌って、

まったりタイム🎼.•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.🎼

「ちょうちょ~ちょうちょ~♫

〇〇ちゃんにとまれ~♫」

ピタッ💕

あ!とまったねー🦋‪𓂃 𓈒𓏸

保育者が手で作ったちょうちょに

自分からくっついて楽しんでいましたよ!😊✨

今日も楽しかったね♡⃛𓂃🎀𓈒𓏸

明日もいっぱい遊ぼうね!(*´꒳`*)