きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1・2歳児さんは、先日作った凧を持って、

公園で凧揚げを楽しみました( ˶’ᵕ’˶ )🎵

 

ビニール袋に車や動物などのシールを

いっぱい貼りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

素敵でしょ( * ॑꒳ ॑*)❤️

手を上にあげて、たくさん走りました✨

楽しいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

「風が吹くと飛ぶんだよ」と保育者が伝えると、

いつ吹くかなー?と凧を観察しながら

待っていました( ˶’ᵕ’˶ )💕

僕たちはビュンビュン走って

「あがったよ~」と嬉しそうに見せてくれました✨

お友だちの様子を見て「上手だね~❤️」と

お話ししていました(*ˊ˘ˋ*)。♪

私達もお友だちみたいに走ってみよう!!

と真似をしてみました🍀

お外から帰ってきてからは、

足湯で温まりました♨️☺️♨️

気持ちいいね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

心も体もぽっかぽか♡

リラックスして、みんないいお顔(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

室内でゆったり過ごした0歳児さん😊✨

風船遊びを楽しみました🎶

にぎにぎ💕にぎにぎ💕

感触を楽しみます(*^_^*)

あれれ?髪にくっついたね~( ˙꒳​˙ )???

不思議そうな表情が可愛らしいですね❤️

音のなる玩具も楽しみました✨

カシャカシャ♫シャンシャン♪̊̈♪̆̈

0歳児さんも遊んだ後は

足湯で温まりました♨️☺️♨️

のんびり温泉タイム•*¨*•.¸¸♬︎

気持ちよかったね(o^^o)

 

明日もいっぱい遊ぼうね🥰❤️