きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今年度ラストの1日。

今日で卒園するお友達、来年度もきらり保育園で進級するお友達。

みんなでめいいっぱい楽しく遊びました😊✨✨

 

 

 

たくさん歌って踊って、たくさんお話をして、

たくさん遊んで、たくさん食べて、毎日楽しかったね☺️💕

この1年で身体も心も大きく成長しました✨

 

保護者の皆様、

この1年間大切なお子様の成長を

傍で見守らせていただき大変ありがとうございました🍀

来週からは新年度が始まります❣️

進級するお友達、

笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように( *´﹀` *)

卒園するお友達、

新しい保育園・幼稚園に行ってもいつでも遊びに来てください🥰✨✨

 

お子様と過ごさせていただいた時間は大切な宝物です。

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ )