きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も「おはよ~😊」と元気に登園です(,,>᎑<,,)

 

ぼくとわたしは絵本を見て

保育者とお話しています🤗

「結んであげるね☺️」 

「ありがとう🥰」

と、お友達と仲良し(*˘︶˘*).。.:*♡

「ほら見て~(,,>᎑<,,)ふわふわ~☺️」

園庭で遊びました。

わたしはベビーカーにつかまり立ち❣️

片手でバランスをとって上手でしょ❤️

ぼくは、ハンドルを持って運転です🚗

ブッブー😊

恐竜だぞぉ~‼️(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ガオ~~🌋🦖🦕🌋

バケツ🪣に砂を入れて…😊

保育者と一緒にお料理ごっこをしたよ🥰

わたしはちょっと休憩中😌

次は何で遊ぼうかな☺️

こぼさないように…💦

そーっと、そーっと慎重に運ぶぼく😁✨

「このピンクのお皿を使って分けてあげるね💕︎」

と、作ったカレーを分けてくれたよ🍛🥄(,,>᎑<,,)

「ジュースをつくるの😊」

と、教えてくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大きいシャボン玉できたよ~‼️

キレイだね(*˘︶˘*).。.:*♡✨

上手にシャボン玉出来るかな?

ふぅ~‼️

真剣な表情のぼく(〃´o`)フゥ…

 

「手に小さなシャボン玉がついちゃったの😃」

と、見せてくれたよ(≧∇≦)

今日も暑さに負けず元気いっぱいでした☀️😄

 

こちらは昨日の様子です😊

お人形遊びやリズム遊び、園庭での水遊びやお砂遊びと

盛り沢山でした(*˘︶˘*).。.:*♡

また明日も遊ぼうね💕︎