きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいいお天気☀️

0歳児さん、1歳児さんは園庭で遊びました😃

 

見て見て❗️ハイハイでここまで来れたよ😆

凄いね👏✨

シャボン玉あっちにとんでいっちゃったね😃

にこにこでシャボン玉を目で追うわたし(,,>᎑<,,)

あれ?手にのってたシャボン玉消えちゃった😆

どこにいったのかなぁ❓(*˘︶˘*).。.:*♡

自分でシャボン玉液をつけて楽しみました✨

ぼくのシャボン玉も

とんでいくかなー?😊

ドキドキ…☺️

砂をバケツに入れて~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まぜまぜしたよ😆

真剣なわたし😊

お部屋に戻って、音の鳴るおもちゃで遊ぶぼく😊

楽しいね♥️

 

2歳児さんは、お散歩に行ってから園庭で遊びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなで、あじさいを観察したよ😊

今日は、かたつむりさん🐌いないね~🧐

「せんせい見て~‼️」

大きいシャボン玉が出来たよ(,,>᎑<,,)

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪すごいね👏✨

集中するぼく😊

ほら、わたしもできたよ😄

小さいシャボン玉がいっぱいだね😆

わぁ✨✨シャボン玉がたくさん飛んできたね😄

キラキラいっぱい(ღ✪v✪)

お茶碗の型とれるかなぁ~❓😄

難しいなぁ~~( * ॑꒳ ॑*)

砂を入れてまぜまぜ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「これは、こうしてこうするのっ😙」

たくさん遊んでお昼寝はぐっすりです😴

可愛い寝顔ですね♥️

どんな夢を見てるのかなぁ?(,,>᎑<,,)

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓