きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

暖かい日差しの中、園庭で遊びました☺️

お椀に砂をいれてトントン!

いっぱい砂を入れようと頑張っています🎵

わたしもギューギューってしてるよ︎💕︎

おいしいアイス出来上がり🥰

保育者と一緒にアイス作り🍨

綺麗な形のアイスできるかな❓☺️

まぜまぜ𖦹 ̫𖦹グルグル〰️❣️

おいしくなーれ✨

「アイス❣️アイス❣️」と言いながら

見せてくれました🥰

美味しく出来ました✨

「はい、どーぞ☺️」

美味しく出来たアイスを

ずっと大事に持って歩くわたし😁✨

容器から綺麗に取り出せてニコニコのぼく😊

「みてーすごいよ💕」

「あーあ、アイス溶けちゃった😢」

ちょっと悲しげな表情をしていました🍀

アイスの上のトッピングを

落とさないようにそーっと歩くわたし。

ゆっくり~ゆっくり〜忍者のように歩いてね💕︎

お気に入りのバケツに砂を詰めて、

園庭内を散策中🥰

石集めに夢中なわたし✨

いっぱいになったね(* ‘ᵕ’ )☆

板の上を行ったり来たり☺️

最後はジャーンプ❣️楽しいね🤗

来週も元気いっぱい遊ぼうね(,,>᎑<,,)🎵