きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお天気が良かったので公園までお散歩に行ってきましたo(^▽^)o✨

春をたくさん見つけて来ました☺️❣️

桜と一緒に😊🌸

たんぽぽ見つけたよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

わたしはこ~んなにいっぱい❤️❤️

わたしも見つけたよ(*^。^*)💕

桜の花びらいっぱいだね~🌸🌸

桜の木からヒラヒラ落ちてくるね~☺️🌸

大きな桜の花も落ちていました☺️石も見つけたよ~✨

私たちはお砂場遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

スコップを上手に使ってバケツにいっぱい砂を入れました🍀

わたしもニコニコで遊んでいるお友達を見たり💕砂に触ってみたりしました☺️❤️❤️

歩くことが大好きなわたしは公園の中をたくさん歩いて楽しみました(*^_^*)💕

楽しいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

少しずつ園生活に慣れてきてくれている新入園児さん達❣️

たくさん笑顔を見ることができました🥰❤️❤️

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡