きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりに河原へ

お散歩に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご近所の方に元気に

「こんにちは〜」とご挨拶をしたり(*’▽’*)

畑の野菜を見つけて

「ナスだ」「キュウリだね」とお話ししたり(≧∀≦)

河原では電車🚃や新幹線🚅をたくさん

見ることができました✌︎(‘ω’✌︎ )

美味しい給食を食べて、

ぐっすりお昼寝をした後は、

身体測定をしました☆

   

 

 

ニコニコのお友達や

ちょっぴり緊張気味のお友達もいましたが

上手に測定出来ました٩( ‘ω’ )و

そして、おやつを食べた後は

カブトムシの観察をしました(*´꒳`*)

サナギから成虫になりました✨✨


「カブト虫だね~!!」

「大きくなったね~!!」

とお話ししながら観察を楽しみました(*^_^*)💕

わたしは少し離れて観察中です✨

ぐっすりお昼寝をしたわたしはミルクをゴクゴク💕

飲み終わった後はニッコリ笑顔で過ごしました🥰

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕