きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒にすべり台が2つある公園に行きました(*^^*)

みんな一緒だと公園に行く道も楽しいから、着く前からワクワク

の子ども達💕アンパンマンのお歌🎶を歌いながら出発しました✨

着いたらすべり台に向かって走る子ども達。本当に好き😍なんだね。

楽しいなぁ~😁✨

何度も何度も階段を上って、楽しみました💕

先生と一緒にシュ~🎶

お友達と一緒にすべったり☺️❣️

楽しそうな笑顔がいっぱいでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️

かわいいね~❤️とおねえさんが近くに来て💕

一緒にニコニコ(*^_^*)

いっぱい遊んで、お昼寝はグッスリ💤

でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕