きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は天気が良くて、外遊び日和☀️

砂遊び道具と、牛乳パックを持って公園へ

レッツゴー!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

さっそく、牛乳パックに砂を詰めて遊びます💕

どのくらい入ったか覗きこんで~ 👀

もっと入れよう!と頑張るわたし🙂

いっぱいお砂を詰めて運んでくれました☺️

ぼくは木を観察中( ⚭_⚭)✧何かないかな〜✨

真剣なお顔のぼく。

ぼくはキレイな花びらを見つけたよ〜😄

花びらを使ってお砂遊び。お山のてっぺんに

飾って遊んでいました✨

いっぱいある花びらを「これ、どうぞ!」と、

お友達にあげる姿もありました💞👍

お砂の感触にご機嫌なぼくとわたし。

にこにこ顔で遊んでいました✨

いっぱい遊んだ後は、休憩タイム💕

いっぱい飲んでまた元気に遊ぶよ( •̀ᴗ•́ )/

休憩後もたくさん遊んで

元気に帰ってきました💖✊

午後のおやつ後は、

((*p’∀’q))運動会ごっこの練習も

しましたよ!

もうすぐ((*p’∀’q))わくわく保育デー!

楽しみ( -ω- `)ダネ💓

明日の練習もがんばろうっと✊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧