きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かったので、

室内でゆったり過ごしました(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

ダンボールにお絵描きやシール貼りをして

楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و❣️

シール取れるかな( ¨̮ )??  

真剣です☺️💕

好きなところにペタペタ~♬.*゚(,,>᎑<,,)❣️

手にもいっぱい貼ったよ😊✨

素敵でしょう?❤️

ジャングルジムも楽しみました(^-^)ノ

ハイハイでお友達と一緒に❣️

ここは登れるかな~?✨

こっちなら登れるよー❣️❣️

ぼくも楽しそうなお友達の真似っ子です🥰❣️

1番高いところに登って、やっほー😊💕

シューーー♬.*゚と、

滑り台を何度も繰り返しました(⌯’ᵕ’⌯)´-

わたし達は、こんなこともできちゃいます😊❣️

ブーラン💕ブーラン💕

楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

来週もいっぱい遊ぼうね(⑅•ᴗ•⑅)❤️❤️