きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は強い雨が降っていましたね☔️

室内でたくさん遊びましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワ‘*:.。

 

0、1歳児さんはぬり絵遊びから😁

くるくる回すと出てくるペン、おもしろいよねぇ(〃✪ω✪〃)

わたしはバッタさん🦗✨

素敵でしょ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

トンボのメガネは水色メガネ、、、♪

お目め触りたくなるね( 👁‿👁 )

 

2歳児さんは、パズルを集中して楽しみました😊✌️

わたしはアンパンマンパズル😁

三角の形、はまるかな〜?!  

見てみてー!

わたしは牛さん🐃🐂🐄

イチゴもー!🍓

新聞紙遊びが始まると、楽しくてテンションが上がります⤴︎⤴︎

豪快に、新聞ビリビリ〜!!

楽しいね😄

新聞紙の上を、、、

イチ、二、イチ、二!上手にハイハイしていたよ✨️( ^-‘ )✨️

保育者にリクエストして作ってもらった帽子です👏

似合うでしょ?😉

新聞をくしゃくしゃに丸めて、、、

おにぎりを作っていましたよ( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ 🍙=͟͟͞͞🍙=͟͟͞͞ 🍙=͟͟͞͞ 🍙

可愛いお洋服でしょ!🥰

見てみてー!

綺麗な色!ドレスみたいだよ🥳💕

大きな風船みたい🎈✧︎*。✨

ゆーら、ゆーら、楽しいね(≧∇≦)

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

中に新聞紙がいっぱ〜い!!嬉しいね💕︎

本物のドレスみた〜い!👗

ダンス踊っちゃうわよ💃✨✨

ヨイショ、ヨイショ…

ここをとめると素敵に着こなせるの(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

わぁ!綺麗!楽しい〜〜ね!🥳👏✨

 

みんなでゆ〜ら、ゆ〜ら‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

ばぁ❣️

素敵な笑顔だね(*^^*)

調理員さんもみんなの楽しそうな様子を見ていてくれましたよ🤗

明日もたくさん遊ぼうね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-