きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

室内遊びを楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

粘土遊びに夢中です🥰❣️

ぼくは2つ使って、楽しみました✨

何ができるかな~( ¨̮ )??

あながいっぱいできました☺️💕

わたしは、おだんご🍡

パクパク(*´ч`*)と食べる真似を

上手に見せてくれました😊✨

大きな紙にお絵描きも楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

どれにしようかな~?

お友達と向かい合わせでのやり取りが、

とても可愛らしいですね(⌯’ᵕ’⌯)´-

じゃじゃーん✨

いっぱい描いたよ🥰

みんな夢中になって遊んでいました(*ˊ˘ˋ*)。♪

明日もいっぱい遊ぼうね🥰❣️