きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はゼリーのカップやティッシュの空き箱、

緩衝材や花紙などを使って遊びました(*^^*)

果物を包むネットを割いて

ラーメン🍜を作ったよψ(´ڡ`♡) 

「ヘビさん🐍」と牛乳パックを

ヘビのお家に見立てたわたし( 。ˆωˆ。 )♪

わたしたちとぼくは折り紙で

「いちご♡」「メロン♫」と

おいしいアイスの出来上がり(*´ ˘ `๓)♬

たくさん持って何作ろうかな?٩(๑>ω<๑)۶

「見て~♬.*゚」手袋みたいだね(๑❛ᴗ❛๑)

ニギニギしてお団子🍡(๑ت๑)♡

わたしとぼくはストローに見立てて

ジュース🍹を作ったよ(•ㅂ•)و

「ほら~♪」「見て~♪」

いっぱい重ねられたね👏(。•ω•。*)

~きらきらひかる  おそらのほしよ•*¨*•.¸¸♬︎~

上手なお歌も披露してくれました(^罒^✧)

いろいろな物を作って楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日もたくさん遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♫