きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

公園に着くと「何かあるかな〜?」と

あたりをキョロキョロ(^-^≡^-^)

葉っぱあったよ𓂃𓂂🍃

テーブルに並べてお店屋さんごっこをしました( 。ˆωˆ。 )♪

腕から腕へ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

アリさんの移動を見守っています(꒪˙꒳˙꒪)

まてまてー!と鬼ごっこもたくさんしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お砂をちょんちょんヾ(・ω・ *)

わたしはスコップを使ってまぜまぜ(*´˘`*)

 

手のひらに乗ったお砂をじーっ( * ॑꒳ ॑*)

黙々とたくさん集めていました✨

 

(*^^*)