きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です☺️

カバンに荷物をつめてお出かけの準備をしていますよ👜✋

どこにお出かけしようかな?

オモチャをお片付けした後は、手洗いです✋🧼

バイキンさんバイバイ👋✨

綺麗になったね〜😃

今日は園庭で遊びました(*´∀`*)ノ。+゜*。

よーい、ドン!😁

段差があったね、よいしょ、よいしょ👟

ヨーグルトの配達でーす😉✨

綺麗なお花が咲いているね💕︎

お花のお手入れしましょうね𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

タイヤの中にすっぽり入ってなんだか楽しいね( ˙꒳​˙ )✨

ボクもまーぜーてー♬.*゚お友達も来ましたよー♬.*゚

こちらはお砂クッキングです。:°ஐ..♡*

可愛い飾り付けをしていました〜😉

ワタシは桃アイスを作ってるの🍑(*^^*)

こちらでも桃アイスを作っていましたよ🍑

美味しそうだね〜♡

ワタシはみんなのご飯を作ってるよ🍚(*´ω`*)

熱いからちょっと待っててね〜

真剣にご飯作り🍚

美味しくなぁれ〜( 。ˆωˆ。 )♪

お砂屋さんで〜す😁

よいしょ、よいしょ(」・ω・)」

みんなのご飯、もうすぐ出来るよ〜❣️😉

調味料パッパッ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

輪投げを持って配達ごっこ。どこまで運ぼうかな〜?😁

たくさん歩いて、ベビーカーまで来ましたヾ(●´∇`●)ノ

楽しいね💕︎

今日も楽しかったね♬.*゚

来週も元気いっぱい遊ぼうね(*•ω•)ノ~♫