きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は広い公園にお散歩に行きました( *´︶`*)

鬼ごっこが大好きなわたしは

「鬼ごっこするー!」と

お友達や保育者を誘って

たくさん走り回って楽しんでいました⭐️

 

その姿を見ていたつき組さんも

保育者と一緒に

「よーいどん( * ॑꒳ ॑*)」

まてまてーヾ(´︶`*)ノ🎵

追いかけっこ、楽しいね❣️

わたしはきれいなお花を発見‪(*´˘`*)

つんつんしようと手を伸ばしていました✨

見つけた石を持ってかきかきφ(・ω・ )

何を描くのかな( * ॑꒳ ॑* )♥

石だけでなく、ボールも使って

お絵描きしていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

お砂を握って足の上にぱらぱら~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ひんやりとした砂の感触が気持ちいいね( *ˊᵕˋ)

 

たくさん遊んだあとは

美味しい給食の時間です( •ᴗ•)*♪

上手にスプーンを使って、

ご飯をお口にパクっ✨

もぐもぐ( *´︶`*)

 

給食の後、おほしさま組さんは

遊んでからお昼寝しました(*´˘`*)

また明日もたくさん遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )