きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

音楽に合わせて体を動かします☺️🍀

楽しいね😊💕

トンネルをくぐって✨

ばぁ~\(^o^)/

コロコロ転がるブロックを追いかけて、

ニギニギ(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

高く出来たよ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜✨

お友達と一緒に❤️❤️

『じょうず~😊』 

と拍手をしてくれました(^-^✿)

ブロックを持って、

ハイポーズ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どのブロックにしようかな~( ¨̮ )??

選んだブロックで集中して、楽しみました🌈ᵕ̈*

 

 

昨日の様子です🥰❣️

園庭でシャボン玉𓂃◌𓈒𓐍やチョーク🎶を

使ってあそびました😊🍀

タイヤに座って、ちょっと休憩♡♡♡

畑の準備も出来たので、🌱じゃがいも🌱を植えました😊

早く大きくなってね🌈ᵕ̈*✨

植えたじゃがいもの芽を触ってみたら、、、

不思議そうな顔をしてました(*´ 艸`)

 

お昼寝の後は、好きなおもちゃで

ゆったりと過ごしました✨

明日もいっぱい遊ぼうね💕︎