きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も雨が降って、お外に行くことが

できなかったので、室内でたくさん遊びました✨

みんなで、魚釣りをして楽しみました💕

真剣な表情で、大きな魚を釣ろうと

頑張っていました(*^^*)✨

「釣れたよー!!」とニコニコ💕

昨日の午後にみんなが素敵に色塗りを

してくれた、お魚も釣れました🥰❣️

わたしたちは、保育者と一緒に

魚釣りを楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

嬉しそうに風船のお魚さんをニギニギ💕

わたしは大きなお魚をニギニギ💕

色々なお魚さんがいて、感触も

楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

こちらはトンネル遊びです(o^^o)

上手にハイハイをして、

トンネルをくぐっていました💕

小さいトンネルをくぐってニコニコ💕

トンネルをくぐった後はマスキングテープを

貼って素敵にデコレーションしました❤️❤️

トンネルを横にして、よいしょよいしょ!!

「気持ちいいなあ~✨」と

お風呂に変身したり☺️❤️

ブッブー🚌💨とバスに変身したり

していました☺️❤️

おほしさま組さん⭐️のわたしは、

フワフワの感触を楽しんだり💕

大好きなおもちゃをカミカミして

楽しんでいました(*^^*)💕

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡