きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、曇り空で雨がポツリと落ちてきそうな

お天気でしたが、0.1歳児さんは公園に遊びに

いきました💫

大きいお砂場でみんな楽しそうです🎶

お砂を入れて、バケツをひっくり返してみると

どうなったか気になる子ども達✨σ( ̄^ ̄)?

どの道具を使おうかな?悩んじゃうー😖

保育者と一緒に💕安心するね😌

ここには何があるのかな??探索中のぼく❣️

わたし達は水道に興味津々🧐

葉っぱ🌱を手にご機嫌なぼく。

 

こちらは園庭で、泥んこあそびです🙌

最初は靴を履いていたけれど、ドンドン楽しく

なって~~~裸足で遊びました💕

ピチャピチャ   足踏み!!泥の感触が

面白くてたまらない様子🤗

お手手でコネコネ、ホットケーキを作りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

上手でしょう??💕👍

「たのしーい😆」と笑い声が響いていました( 。ˆωˆ。 )♪

明日もいっぱい遊ぼうネ(〃^∇^)o_彡☆