きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です🍀

お友達と一緒におままごとを楽しむわたしたち🥰🥰

「アイスはいかがですか~?」

アイスクリーム美味しそうでしょ?( *¯ ꒳¯*)

ぼくたちはカタツムリの観察🐌🐌

見て~!ここにいるよ(ω👀)

お集まりです。

始まるよ!始まるよ!始まるよったら始まるよ💕🎵💕

おやつの後はみんなで体操です🥰🥰

ピヨピヨ行進曲🐣可愛らしいです🐤

ピヨピヨ~ピヨピヨ~🎵

ヒヨコが歩く🐥⸒⸒‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

チェッチェッコリ(,,>᎑<,,)

わたしも手を頭に置いて、腰をフリフリヾ( ‘ω’)ノ

お散歩の準備です。

1歳児さん、がんばって靴下を履こうとしています✨

わたしとぼくはベビーカーでお散歩へ(。◠‿◠。)♡

外の空気を吸って気持ちよかったね🎵

 

**☆♡☆***

昨日の活動です♪

何が始まるかワクワクの2歳児さん🎵

0歳児さん🎵上手にスタンプできました😊👏

風船遊びです(,,>᎑<,,)🎈🎈⸒⸒

発達遊び。布ブランコです😊💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°