きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も快晴☀️🌈

おやつを食べた後は、園庭へ🍀

保育者がシャワーで雨を降らせると、

とっても良い笑顔(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「わーい❤️❤️」「もっとー❣️」

と、喜んでいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

霧吹きでもシュシュシュー◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

「ジュースください☺️✨」

ぼくのコップにも入れてもらったよ💕

「ゴクゴク🥤」と飲む真似が

とっても上手な、わたし(,,>᎑<,,)💕

ぼくは美味しいごはんを作ります😊🍀*゜

わたしも❣️ぐるぐる~♬.*゚まぜまぜ~(o^^o)♪

シャベルを使って、そぉーっと❣️そぉーっと❣️

保育者手作りの✨️三つ編みのしっぽ♬.*゚

素敵なしっぽをおしりにつけたわたしたち(✴︎❛ᴗ❛✴︎)💕

これからの活動にしっぽ取りを

取り入れていきたいと思います😊✨

 

0歳児さん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

外で少し気分転換をしながら🥰

その後は室内でボール遊びを楽しみました🥰

 

明日も暑くなりそうな予報です☀️

水分補給しながらいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡