きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です。

『となりのトトロ』や『アンパンマン』の

音楽に合わせてお散歩ごっこを楽しみました👣⸒⸒✨

わたしはトントン( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)Zzzz

赤ちゃんの寝かしつけです♡

おやつの後は園庭遊び♬.*゚

蒸し暑かったので、水分補給もしながら

元気いっぱい遊びました(*^^*)

それー!ジャーーンプ!!😁

わたしもー!ジャーーンプ!!😁

ぼくも、トコトコトコ、、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゆっくり、慎重に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お砂をたくさん触って、気持ちいいね(*˘︶˘*)💕︎

お花ごはん、はいどーぞ(〃^∇^)o_彡☆

こちらではシャボン玉です。

液をそーっとつけて(๑•ᴗ•๑)

みんなでフリフリ(((ヾ(。´∀`。)o♡

シャボン玉、楽しいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

シャボン玉、キレイだねぇ✨✨✨

シャボン玉、待て待てー😁

わたし達は、お花に夢中❁❁❁

キレイだね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今週は5月とは思えないほどの暑さの中☀️💦、

元気に過ごしましたね😉✨✨

 

また来週も元気に遊べるのを楽しみにしています(✿╹◡╹)ノ

 

先日の英会話教室の様子です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

関連記事一覧