きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は2号公園に行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪

公園に着くと、いちに!いちに!

砂場の石段を上手に歩きます😊👏

わたしは、おしりをぺたんとつけて

ちょっとひと休み✨️

今日はポカポカ天気で気持ちいいね☀️。°

探索も楽しみました♬.*゚

みて〜❣️

拾ったどんぐりを見せてくれましたよ👀✨️

いっぱいだね😆

探すのが上手な子ども達(*ˊ˘ˋ*)👏

「ちっちゃいよ~!」

赤ちゃんみたいに小さいどんぐりに興味津々😊

木の下には黄色や赤色に染まった

落ち葉がいっぱいありました🍁🍂

お気に入りの葉っぱを見つけたら

「はい、チーズ😊✌️」

今日もたくさんの秋を見つけて楽しかったね(。•ᴗ•。)✨️

 

給食の時間です🍽

みんなでいただきま〜す🤗

今日のメニューは

みんな大好きカレーライス🍛✨️

もぐもぐ🎵

スプーンを持つ手が止まりません😋

ミカンもおいしいよ🍊

いっぱい食べて元気もりもりだね(*^^*)✌️

明日も元気に遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪