きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は噴水マットを使って、思いっ切り

水遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

「わぁー✨✨」

「きゃー✨✨」

と楽しそうな笑い声でいっぱいです(*^_^*)💕

好きな模様のペットボトルを選んできました🥰❣️

「ジャー✨ジャー✨」とお水を入れます❣️❣️

私はゼリーのカップがお気に入りです🥰❤️

嬉しそうにニッコリして見せてくれました💕

おしゃれな飲み物の出来上がり🥰❤️

「はい、どうぞ❣️」と保育者に見せてくれました💕

お友達にも「はい、どうぞ❣️❣️」

お外で飲むお茶もおいしいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

水分補給をした後は、ボール遊びも楽しみました✨

噴水マットに転がしたり、タライに浮かべたり

して楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

おほしさま組さん⭐️も一緒に水遊びを

楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

気持ちいいね~❤️❤️

 

お部屋の中では、お買い物中のお友達🥰❣️

私はお料理中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

お部屋の中で遊んでいたお友達もお茶をゴクゴク💕

お友達と一緒に飲むとおいしいねo(^▽^)o

明日もいっぱい遊ぼうね🥰❤️❤️

関連記事一覧