きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお日様がキラキラの良いお天気でした✨

子ども達は大好きな水遊び&シャボン玉❍。を

楽しみました( 。ˆωˆ。 )♪

ぼくは、これを使って作ろう⤴︎︎︎⤴︎︎

わたしは上手にフゥ〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

お友達としゃぼん玉楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あれっ!?割れちゃった。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


もう1回作ろう(∩˃o˂∩)♡

 パタパタするといっぱい作れたね🎶٩(ˊᗜˋ*)و

わたしはジョウロからペットボトルに

水をいっぱい入れたよ(ू•‧̫•ू⑅)

ぼくはジュースに見立てて保育者と

カンパーイ(*゚▽゚)ノ

「冷たくて気持ちいいよ♡」と

教えてくれたわたし(*´∀`*)ノ

クルクル回る玩具楽しいね(≧∇≦)

どっちのカップがいいかな?🤔♡⃛

水の流れにニコニコ笑顔(*´꒳`*)

たくさん遊んでお昼寝はみんなぐっすりでした(#´ᗜ`#)

どんな夢を見ているのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡

今週も元気にいっぱい遊んで楽しかったね(˶ᐢᗜᐢ˶)

来週もキラキラ笑顔いっぱいで過ごそうね💕︎