きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は曇り空だったので、温かいお湯で

遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしはジョウロがお気に入りです❤️

ジョウロからペットボトルに水を入れるのを

繰り返し楽しんでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あったかいね~💕

気持ちいいね~💕

じゃじゃーん✨✨かっこいいでしょ~??

お気に入りを見つけました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

ぼくもニギニギ楽しんでいます🥰❤️

ジャーっと流れるのを楽しんだり✨

玩具をペットボトルに入れてみたり💕

今日もお気に入りを見つけて楽しんでいました🍀

 

室内遊びを楽しんだわたし💕

氷の感触がお気に入りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

むすんでひらいての曲が流れると上手に手を

パチパチとして楽しんでいました❤️❤️

 

午前睡をして、ニッコリ☺️

離乳食をいっぱい食べて、ミルクもいっぱい飲んで

ゆったり楽しみました(ˊ•̤ω•̤ˋ)❤️

来週もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕