きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

0、1歳児さんは散歩ロープを使って出発です✨

園庭まで、みんなで歩きました(⌯’ᵕ’⌯)´-

園庭に着くと、「よーいドン‼️」

ニコニコの笑顔でいっぱい走りました•ᴗ•ꕤ*

ぼくはこんなところも上手にバランスを取って

行けちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪

大好きな、お砂遊びは真剣です◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

シャベルやバケツを使って、

たくさん楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪

2歳児さんは、公園で滑り台です٩(ˊᗜˋ*)و

「だるまさんがころんだ」

動いている、お友達いないかな~??

おにさん役のお友達の動きを良く見て、

上手にとまります👏✨

きゃー!逃げろー!!

たくさん走って、楽しみました♬.*゚

わたしは、つくしや木の実をいっぱい見つけました(*ˊᵕˋ*)σ

来週もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡