きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も公園に遊びに行ってきました🙂

暖かかったので、公園の水🚰を使って水遊び~~~💦

大きな雫‪💧‬が降ってくるたび、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

と喜ぶ子ども達💕

水を待ってます(*^^*)💕

気持ちいいね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️

わたしは、お花を上手にニギニギ☺️❣️

たんぽぽを見つけて、フゥ~~としてみました💕

お友達と向かい合って、のんび~り過ごしました🍀

いっぱい歩いてニコニコ😄💕

お外、気持ちいいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

すべり台の下から、いないいないばぁ❤️❤️

とっても可愛い笑顔を見せてくれました☺️❣️

来週もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕