きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑くて、水遊び日和でしたね(*^_^*)

今日は滑り台から水やボールを流してみました💕

ボールを持って、やってみようかな~??✨

楽しい玩具に今日も夢中です(*˘︶˘*).。.:*♡

お水に入って、気持ちいいね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

ぼくはペットボトルが気になり色々なところを

ニギニギ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ジョウロを使って楽しんだり💕

上手に水鉄砲でピューとしてみたり💕

夢中になって、たくさん遊びました❣️

室内で楽しんだお友達(*ˊ˘ˋ*)

今日は小麦粉粘土を使って感触を楽しみました😊

お顔に当てると気持ちいいねー💕

ニギニギ楽しいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

2人並んでハイポーズ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

可愛らしい笑顔を見ることができました❤️

明日もいっぱい遊ぼうね💕