きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は暑かったので水遊びをしました(*^_^*)

水鉄砲でお水ピュー❍。

飛ぶかなあ( * ॑꒳ ॑* )

出来るようになると自分のお顔にもかけて遊んでいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「つめたーい(〃’▽’〃)」

ぞうさんみーつけた( *ˊᵕˋ)

ジョウロからジョウロに水の入れ替え( ˙꒳​˙ )

わたしは持ったまま出来たよ✨ 

タライの中のお水が少なくなるとすくうのが難しかったようですが

場所を移動しながら自分たちで入れようとしていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

 

網を持って何入れようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私は貝のおもちゃ取れましたー( *ˊᵕˋ)

くじらのおもちゃに夢中のわたし( *´꒳`*)

 

お気に入りが見つかると大事に握りしめていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしもお水に手を入れてちょんちょんヾ(・ω・ *)

タライの中にも入って水の心地良さを感じました♪

僕はお部屋の中で

いないいないばぁ(∩・∀・∩)

 

 

お昼寝の後は帽子を被り

くつ下を履いて準備万端(〃’▽’〃)

新しい園庭で遊びました♪((‹( ‘ω’ )›))♪