きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりに水遊びをしました☀️

にこにこ笑顔( *´꒳`*)

 

噴水マットを出すと中に入って「きゃー😆」

ぼくは中には入らず、

手を伸ばして触っていました( *´︶`*)

 

わたしは足をそーっとそーっと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

噴水のお水掴めるかなあ( •ᴗ•)*♪

ジョウロを発見⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

中にお水を入れてジャー( ˙꒳​˙ )

手を伸ばしてぴちゃぴちゃ(*´˘`*)

ぼくは小さいプールの中で

くつろいでいました( * ॑꒳ ॑*)

たくさん遊んで

  1. お昼寝はぐっすりでした( *´︶`*)

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )