きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もおやつを食べ、元気に1日が始まりました❣️

おいしいね🎵

見て❗️全部飲んだよ😊

元気に体操をしました✌️😊

みんなとても上手です👏

カメラを見つけて決めポーズ✌️😁

わたしは腕をピーンと伸ばします(*^^*)👏

みんなで走るよ~❣️

この笑顔素敵だね😍✨

よいしょと、ひとりで立ったぼく(*ˊ˘ˋ*)。♪💓

水遊びのスタートです😊

氷屋さんですよ~🧊

氷はいかがですか~(*˘︶˘*).。.:*♡

この中に氷を入れるんだよ😊

「せんせい1個ちょうだい😍」

保育者から氷をもらうぼく😊

キラキラしてるね✨🧊

わたしはカップに入れてもらったよ🥰

つめたぁ~い‼️

思わず手からポロリ😁

お水をカップに入れるわたし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こぼさないで入れたよ😊

わたしも大きいお姉さんとおんなじ。

よいしょよいしょとペットボトルを運びます(*˘︶˘*)

気持ちいい感触ににっこにこのわたし😊

「せんせい〜、キャップが取れちゃったの〜😞」

大丈夫だよ、直してあげるね(*˘︶˘*)

ほら、噴水に足を入れると気持ちいいよ😚

冷たくて気持ちいいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どれで遊ぼうかかなぁ?😍

ミストシャワーで頭からひんやり気持ちいいね😌✨

水分補給もしっかりとりました😄🚰

最後は冷えた体を足湯で温めました♨️

今日もたくさんお友達と遊んだね❤️

また来週も元気に遊びましょうね🎵(*˘︶˘*).。.:*♡