午前中は雨が降っていたので、お部屋の中で
リズム体操をしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

保育者の真似をしてあひるさん⊂( ・ө・ )⊃

とんぼさんになって飛んでるよ〜≡⊂( ^-^)⊃

ぼくは上手にカエルさん🐸✨


保育者と手をつないでギッコンバッタン🎶

わたしは保育者にギューッと掴まりながら
一緒にリズム体操を楽しんでいました(*^^*)
たくさん体を動かした後は…
片栗粉スライム♪((‹( ‘ω’ )›))♪

保育者が作る姿をじーっと見守ります( *ˊᵕˋ)

さらさらの片栗粉が…

お水を入れたらトロトロに!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥



固くなったり、柔らかくなったり
触り方によって変わる感触に
「わ〜!!」と大喜びでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最初は少しドキドキだったわたし( ˙꒳˙ )
保育者と一緒に触ってみると気持ちよかったようで
1人で触れるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
新聞紙遊びも楽しみました(*^_^*)

新聞紙プールでくつろぎ中( ‘ω’ و(و”♪

新聞紙の雨が降ってくるとニッコニコ( *´꒳`*)

わたしはお気に入りのおもちゃで楽しみます(❁’ω’❁)
たくさん遊んで、たくさん食べて、


「おやすみなさーい🌙*゚」
来週もたくさん遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )♥