きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は公園で砂遊び( 。ˆωˆ。 )♪

お目当てのおもちゃを探して

お砂さらさら~( ˃ ᵕ ˂ )

スコップで上手にお砂を入れます( * ॑꒳ ॑*)

お椀にたくさん入れて「ごはんでーす!」と

慎重に運びます( * ॑꒳ ॑* )♥

カメラを向けるとポーズをする私(๑′ᴗ‵๑)

スコップを持って混ぜ混ぜ(^-^o)♪

バケツの中身が気になる僕(*´꒳`*)

 

こちらでは袋を持って、秋の自然集め🌱

小さなお花を見つけたり、

木の実を見つけたり、

「ここにもあるよー!」と、保育者に教えてくれました( ˊᵕˋ )

たくさん遊んで、たくさん食べて、

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°