きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の活動は、

リズム遊びからです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

両手を伸ばして飛びますよ〜‼️

トンボのめがねは水色めがね~•*¨*•.¸¸♬︎

おうまの親子はなかよしこよし~♬*°

いっちにいっちに♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

よちよちアヒルさん~•*¨*•.¸¸♬︎

上手だね( *´﹀`* )

どんぐりどんぐりこーろころ♬*°

ぶつからないように……

ころころころころ~(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

もしもしカメよカメさんよ~•*¨*•.¸¸♬︎

さすがお姉さん‼️

出来たーと教えてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

みんな大好きジャングルジ厶( * ॑꒳ ॑*)

すごいすご〜い👏🏻💞

高いところもへっちゃらです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

やっほー❣️

「となりのトトロ〜トトロ〜♬*°」

可愛い演奏会ですo(^▽^)o

ぼくはノリノリ♡ダンシング♪

ぼくは風船遊びも楽しかったよ🎶

いけ〜!ポーン❣️

わたしはカラフルな風船に目をキラキラ(*ˊ˘ˋ*)✨

一緒にあーそーぼ( *´﹀`* )

 

明日も思いっきり遊ぼうね(*´∀`)❣️