きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の出来事です(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

登園してくると、お気に入りのおもちゃを

見つけて、ギュー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

わたしもギュー(*ˊ˘ˋ*)。♪

「かわいいでしょう❤️?」

おんぶと抱っこで、お気に入りを

いっぱいギュー(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼくは、大好きな車のおもちゃに夢中です🚗³₃

クレーン車で、お荷物運びまーす✨️

今日は、総合避難訓練がありました☺️❣️

「火事だー!」の声で園庭まで避難しました。

みんなが見ている先には…

かっこいい消防士さん😊✨✨

消防車の前で写真も撮らせていただきました🚒

かっこいい消防車と、消防士さんに

とっても嬉しそうでした🥰❣️

 

 

ぐっすりお昼寝をして(*˘︶˘*)。.:*♡

おやつに、みんなが大好きな

おにぎり🍙を食べました😋💕

明日もいっぱい遊ぼうね(⌯’ᵕ’⌯)´-