きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなが大好きな

英会話教室がありました(๑›‿‹๑)

手を繋いでSTART٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

英語の先生の説明を正座をしながら聞くわたし👂

集中しています(*^^*)✨

うさぎさんにプリンを食べさせてあげよう🍮

上手に三角に折れるかな☺️

「できた‎😆𖤐 ̖́-‬」「うさぎさん食べて💕」

「おいしい??」と言いながら

モグモグ食べてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪

今度は、サイコロの目が出た生き物の真似をするよ☺️

ワニ🐊さんが出た✨‼️

可愛いワニさんが腕を使ってゆっくり歩いています🥰

卒園児さんへ素敵なプレゼントをいただきました😍良かったね💕︎

英会話教室の後は、ダンボールで遊びました😊

中に入って遊んだり♡

「おーい」と覗きこんだり♡

トンネルみたい❣️とくぐったり♡

ヤドカリみたいにお家にしたり♡

電車ごっこをしたり♡

思い思いの遊びを楽しみました🥰

  

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩💕