体操の時間です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
音楽に合わせて、ハイハイ✨
素敵な笑顔です💕

ぼくは上手に、そ~ろ、そ~ろ、
と歩きます😊🍀

わたしも音楽に合わせて、
ニコニコで体を動かしました💕

最後のポーズもバッチリだね❣️

今日は英会話教室がありました🎶
「sit down please😊」の声で、
みんなで静かに座ります👏

今日は何をするのかな〜?
ワクワクするね🎵

みんなで大きい輪をつくったら、
「Hello song」で
こんにちは❣️ のごあいさつ😊

体を上手にユラユラ…♪*゚
お友達と見つめ合いながら
一緒に楽しみます🎵

黄色の折り紙を変身させるよ〜💛

両手を使ってくしゃくしゃ!

完成したのは、
美味しそうな、たまご🥚です✨️

そこへ……
お腹を空かせているブタさん🐷登場❣️

「どうぞ〜😄」と、
お口の中に優しく入れてあげる子ども達🙌

ぶたさんもお腹いっぱいだね😋
thank you🐷♡♡

英会話教室の後は、
園庭で水遊びをしました🤗
ペットボトルやおもちゃをぶら下げて
射的を楽しみ子ども達❣️
水鉄砲の使い方もバッチリだね😄👏

わたしは赤いうきわに…
そ〜れ〜〜🔫❣️

みてみて〜!水が入るよ〜😆
楽しい発見がいっぱいだね💕︎

ぼくも一緒によいしょ!よいしょ!
頑張りました👏👏

ウサギさんもいたね🐰✨
「こんにちは😊」
優しく触ってごあいさつ…♪*゚

空き容器を使って、
美味しいゼリーを作ったり🍊.•♬

ペットボトルいっぱいになるまで
水を汲んだり……🚰
集中して遊ぶ子ども達です👀✨️

ぼくは水をパシャパシャ🙌
ぷかぷか揺れるカップの動きを
楽しみました😊.•♬

今日もいっぱい遊んだね(*^^*)
明日もいっぱい遊ぼうね💕︎