きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は英会話教室がありました😊

久しぶりの英会話教室🎵みんな嬉しそう♥️

みんなで「Hello~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」と英語でご挨拶をしました🔠

みんなで手を繋いで英語で体操です😆

梨は英語で…「pear!」🍐

キノコは英語で…「mushroom!」🍄

先生の真似をして上手に発音。

その後は、黄色の折り紙で梨と

茶色の折り紙でキノコを作って

クマさんのお口の中に食べさせてくれました😋🧸

次はサイコロを転がして、面に描いてある生き物に変身です❣️

コロコロ~~🎲

何が出るかな❓(,,>᎑<,,)

ペンギンさん🐧!カニさん🦀!サメさん🦈!

みんな上手に変身👏☺️


英会話教室とっても楽しかったね🥰

その後は10月の製作をしました😊🖍

サツマイモ🍠をイメージしてお絵描きです🎨✍💕

0歳児さん⭐️

1歳児さん⭐️


2歳児さんは筆を持って、ぬりぬり~⭐️

完成までお楽しみにしててくださいね🍠💕︎

 

明日も元気に遊びましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡