きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

2歳児さん❁︎

園庭で元気いっぱい走り回りました!

美味しいご飯、はいどうぞ😋🍴

こちらは溢れるほどの山盛りご飯🍚

タイヤのお風呂でリラックス(˘᎑˘)♡

0歳児さんと1歳児さんはお部屋で遊びました❣️

お友達にもおすそ分け♡

はい、どうぞ(*ˊ˘ˋ*)。

お気に入りのコップを大事に抱えるぼく😉

ばぁっ!とニコニコ笑顔のわたし💕

 

 

鬼の製作もしました👹

上手に出来るかな~?

シール剥がし✨️とっても真剣です💪

みてみて~上手に出来たよ!😊

わたしは、ぎゅっぎゅっ!と

ひとつひとつ丁寧に貼り付けます👍

わたしたちの鬼さんも出来ましたー👏(o^^o)♪

ぼくは鬼さんにお目めを付けて完成です🤗

来月の節分が楽しみだね😁

明日もたくさん遊ぼうね❤️