きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は12月の製作活動をしました(*^^*)💕

ペタペタ😊✨スタンプ楽しいね🥰❤️

大好きなシール貼りです(o^^o)💓

指先を上手に使って貼っていきます❣️

真剣な表情で、たくさん貼りました💕

私は「ペタペタ❤️」とお話ししながら、

楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

僕は紐通しに挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و✨

少し難しそうにしながらも、最後まで

紐を通すことが出来ました(‎՞ ܸ. .ܸ‎՞‪꜆)꜆  ♡´-

僕は手形をペタ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

絵の具や画用紙、色々な感触が楽しいね☺️

製作が終わると風船遊びです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

好きな色を選んでポーン❤️❤️

スズランテープの感触が気持ちいいね🥰

風船をハイハイで追いかけます( * ॑꒳ ॑*)🎶

「あるこう〜♪あるこう〜♬*°」と

お友達と手を繋いで仲良く歩きました☺️💕

段ボールにお絵描きもしました❣️

大きく絵を描くの楽しいな〜(^-^)💕

お友達と一緒に描き描き(′・ω・)φ❤️❤️

「かっこいいね〜✨」とお話ししながら

楽しみましたo(^▽^)o

気分転換に散歩をしたり

たくさん遊ぶことができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね❣️❣️