きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭遊びを楽しみました- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

「ご飯、おいしい♡」と

美味しいご飯を作るわたしヽ(´∇`)ノ

ぼくはカップにたくさん入れてケーキ🍰

カップの砂をシャベルに乗せるわたし(˘᎑˘)♡

砂をこぼさないように慎重です✩.*˚

「カレー🍛作るの」と上手に混ぜ混ぜ( 。ˆωˆ。 )♪

お気に入りの黄色いスコップ見~つけた🎶

「ふりかけご飯♡」と

砂をふりかけに見立ててフリフリヾ( ‘ω’)ノ

ゼリーのカップで何作ろうかな?( ‘ω’ و(و”

ぼくとわたしはバケツ🪣いっぱいに

砂を入れましたヾ(´︶`*)ノ

保育者が見つけたキラキラの砂に

興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

わたしは柱からいないいないばぁ❣️

「あっ!!」「先生見て~!!」と

みんなが見つけたのはトンボですʚïɞ.•*¨*•.¸♬

保育者がトンボを捕まえると

顔を近づけて観察(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ぼくはちょぴり怖々:(´◦ω◦`):

わたしとぼくは、トンボを触ろうと

手を伸ばしてみました╰(*´︶`*)╯

今週も元気いっぱい遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🎵