きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

久しぶりに大きい公園へ行ってきました💕

ビニール袋を持って✨

何が見つかるかな~???

「見て見て~✨赤い実だよ~♪」と

ニコニコです😊💕

「ピンクのお花あったー💓」と見せて

くれました(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしはねこじゃらしを見つけました🍀

葉っぱを見つけて保育者に、どうぞ❤️と

持ってきてくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしは見つけた葉っぱをじーっと

観察中です🥰❣️

わたしも葉っぱや落ち葉を見つけて

ニコニコです(^-^o)♪

ぼくはビニール袋に、たくさん砂を

入れてみました(*´꒳`*)

「重いな~」と持ってきて見せてくれました😊

たんぽぽの綿毛を見つけて、上手に

フゥ~✨と飛ばしましたo(^▽^)o

「赤い実だよー♪」と見せてくれる

優しいお姉さん(o^^o)

歩くことを楽しんでいる、おほしさま組の

お友達に優しく手を繋いでくれました❣️

たくさん歩いたりハイハイをしたり❤️❤️

お外を楽しんでニコニコです(^-^o)♪

たくさん歩いたら、、

ズボンに何かついてるね(・・。)?

たくさん、くっつき虫がついて不思議そうに

していました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

秋の自然に触れ、楽しんできました🥰💕

 

明日は、いよいよ

❤️わくわく保育デー❤️です(^-^o)♪

いっぱい遊んで、楽しもうね(*˘︶˘*).。.:*♡