きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなが興味津々のカブト虫さん✨

おやつを食べた後に幼虫を観察しました😊

壁ペッタンして待っててね!

と保育者から言われると

ワクワクしながら、素敵に待っています💕

サナギになっているカブト虫もいました!

じっくり観察していましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

成虫になるのが楽しみだね(*^_^*)✨

カブト虫を観察した後は、今日も暑かったので

お水遊びを楽しみました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

今日は、牛乳パックを使って遊びました✨

牛乳パックにお水をいっぱい溜めて♪

流して♪と何度も繰り返して遊びました🥰

お水遊びの後は給食の時間♪

保育者を目で追いながらも

あむあむ( * ॑꒳ ॑*)

大きく口をあーん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

スプーンを使ってぱくぱく( * ॑꒳ ॑* )♥

美味しい給食ごちそうさまでした( 。ˆωˆ。 )♪

関連記事一覧