きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は2月の誕生会と豆まきをしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2歳になった主役のぼく✨️

お誕生日カードと、お友だちからの歌のプレゼントがありました♬.*゚

その後は豆まき会です👹✨️

「おにはそと」の絵本に、みんな興味津々👀!

何が始まるのかな?????

壁には大きな鬼さん👹と風船にも鬼さん👹がいるよ!

鬼さんにボール当てられるかな??

ちょっとドキドキ♡のわたしとぼく( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「当たったー!」と喜ぶぼくとわたし(⌯’ᵕ’⌯)

「かみなりビリビリ」のダンス♬.*゚⚡️

みんな大好きです♥️

給食は鬼さんランチ🍴✨

みんなモグモグ♫いーっぱい食べました😋

来週も元気に遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡