きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は☔️…肌寒い1日でしたね😥

でもみんなは元気❣️元気❣️(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

0歳児さん♡

美味しいおやつ、いただきまーす(*ˊ˘ˋ*)

 

今日はお部屋で遊びました😄

すずらんテープのカーテンから「ばぁ‼️🤗」

お友達とにっこり😊

保育者と一緒に「ばぁ😄‼️」

「わたしも抱っこして〜😍」

高いところからカシャカシャしました😊✨️

触るとカシャカシャと音がしたよ🎵☺️

色も綺麗だね☺️

ぐぐろうかな、どうしようかな❓

考え中のぼく😌

わたしは走ってくぐったよ😊

保育者から渡された風船👏🎈

にこにこだね😊嬉しそう💕

カブトムシの幼虫を観察😃

「どうしてこれは(幼虫)茶色になってるの❓😳」

不思議に思った事を質問するわたし。

ジャングルジムで遊んだよ✨

「先生見てー❣️」

上まで登れたよ‼️✌️

わたしはすべり台がだーい好き🥰

手でどんぶりの形を作って~♬.*゚

ラーメン体操もしました🍜

2歳児さんはお絵描きや色塗りもしました✨

 

今週は暑かったり、寒かったり…(´・ω・`)

体調管理が難しいですが、

来週も元気に登園してたくさん遊びましょうね👋🥰

お待ちしております\( ♡-♡ )/〰️♡