きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1、2歳児さんは今日も雪遊び💕

雪のお山は色水でカラフルに大変身(◍•ᴗ•◍)

色水をスコップで上手にすくって

優しくふりかけてくれました☺️

赤の色水でハートを描いたら、

「せんせい、上手だねー❤️」と(o^^o)♪

ありがとう😊

わたしは雪のおうちからこんにちは(。◠‿◠。)♡

大きなスコップで

雪きかき頑張ったよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

お山の頂上に座ってニコニコのぼく🌟

はい、ポーズ✌️

力持ちのぼくは1人で引っ張ります💪

お友達同士、仲良くそり遊びする姿に

ほっこりです👍😊

 

0歳児さんと1歳児のわたしたちは

お部屋で過ごしました❣️

上手にしゅーーっ!ニコニコです(✿ᴖ.ᴖ✿)

段ボールのトンネルだよー❣️

早い早いーーー( * ॑꒳ ॑*)❣️

 

ぼくはちょっと休憩(*˘︶˘*).。.:*♡

トンネルが終わった後は

段ボールにお絵描きをするよ🎨✍

この色にしようかな💕

シール貼りもしました❣️

あれれ?どこにくっついたかな( * ॑꒳ ॑ )??

集中してるぼく(๑′ᴗ’๑)

こんなところにもぺったん❣️😉

寒さに負けず元気いっぱいのみんな❤️

来週もたくさん遊ぼうね🥰