きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は身体測定をしました😊

どのぐらい大きくなったかなぁ?💕

ドキドキ…ワクワク(˶ᐢᴗᐢ˶)

保育者から「大きくなったね✌️🥰」と

声を掛けられて嬉しそうです❣️

気をつけピッ‼️

上手です👏✨.゚・*..☆

「大きくなった❓」

と保育者に聞くぼく😊

その後は、どんぐり公園へ出発です😊

ほら、猫じゃらし見つけたよ👀✨‼️

大きいおにぎりみたいな石だね🍙😊

おいしそうだね🍙💓

 

ぼくは小さいおにぎり見つけたよ🍙👀✨

わぁ💦この虫はなぁに❓

アリさん🐜❓

違うみたい…⁉️

見たことない虫に少しびっくりするぼく😆

ここだよ‼️と指を差して教えてくれました☺️

みんなで観察👀🔎✨

ここにも虫がいたよ‼️

と木を指差して教えてくれました😉

わぁぁ〜😳💦

アリの大群を見てビックリ👀🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

大丈夫だよ、怖くないよ😊

石屋さんで~す(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

石はいかがですか~❓☺️

ひとつくださ~い❣️

と、駆け寄るわたし😉

お友達と石屋さんごっこをしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


自分で力いっぱいゆらゆら~~😊

上手にできたよ😉

今日も公園楽しかったね😍

また明日も元気いっぱい遊びましょうね😊