きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園までお散歩に

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

「うわー!!アリさんいっぱいいるね~✨」

「アリさん見るー!!」

と、観察しました( * ॑꒳ ॑* )❤️

枝でツンツンしてみたり😆❣️

少し離れたところで観察してみたり😁❣️

 

近くでアリさんが荷物を運んでいるところも

観察しました☺️❣️

わたしは葉っぱを見つけて、にぎにぎ💕

たくさん歩いてニコニコのわたし達❤️❤️

 

わたしはシートに座って、お友達の様子を

見ていました☺️❣️

午後からも元気いっぱい😁💕

お気に入りの玩具で楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

来週もいっぱい遊ぼうね❤️❤️